ふるさと納税限度額を無料で教えてくれる税理士ふるさとチョイスFXのふるさと納税額はいくらか確認してみました


ふるさと納税限度額を無料で教えてくれる税理士ふるさとチョイスFXのふるさと納税額はいくらか確認してみました


FXのふるさと納税金額を確認してみました。

税理士さんに聞いたらいいんだけど、FXは個人でしているので、「ふるさとチョイス」に書いてある無料で納税額を教えてくれる税理士さんに電話をしてみました。


税理士法人エム・エム・アイ(03-3778-2202 平日10:00-15:00 )に「ふるさとチョイスを見て」とお電話いただければ無料で税金控除額をご案内いたします。


回答は給与+FXのふるさと納税額は複雑で無料回答は行っていないんですが、

目安としては、FXの儲け分の住民税(5%)の2割ということでした。

給与分のふるさと納税額はエムエムアイさんに電話をすると無料で教えてもらえるので、

+FXの住民税の2割でふるさと納税ができるということですね。

⇒WEB上でできるふるさと納税額シュミレーションはこちらになります。

⇒過去にふるさと納税で取り寄せた食べ物たちの過去記事


---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり


同じカテゴリー(・ふるさと納税)の記事