クリントンストリートベイキングカンパニー東京最高においしかった!


クリントン ストリート ベイキング カンパニー 東京
クリントン ストリート ベイキング カンパニー 東京
のバターミルクビスケットをマーサ・スチュワートが絶賛したと聞いて、「東京に行ったら一度はいかなければ!」と思っていました。

そのバターミルクビスケットは、まぁ期待しすぎたのが普通でした。^^
クリントン ストリート ベイキング カンパニー 東京 バターミルクビスケット

ブルーベリーのスコーンも買ってみましたが、私には甘すぎました。
クリントン ストリート ベイキング カンパニー 東京 スコーン チョコバナナマフィン


夫(ドイツ人)は、チョコバナナマフィンを食べて「こんなにおいしいマフィンは食べたことない!!!」と言ってました。
クリントンストリートベイキングカンパニー東京最高においしかった!


さらに、グリルドチキンサンドイッチ(1300円)を食べて、二人で「こんなにおいしいグリルドチキンサンドイッチは食べたことがない!!!」と意見が一致しました。
クリントン ストリート ベイキング カンパニー 東京 グリルドチキンサンドイッチ

量が多くて、私は半分も食べられなかったんだけど、夫は自分のと私の残したのも全部ぺろっと食べていました。

店舗は、青山通りのクアアイナからムジカフェの筋をもう少し進んだところにあるスタバの前あたりにあります。

東京に行ったらまたリピートしよう!!

クリントン ストリート ベイキング カンパニー 東京


---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり


同じカテゴリー(・子連れで東京家族ノマド出張旅行)の記事