バルセロナアロママッサージアロマトリートメント日本語OK

バルセロナではよく歩くので、足や背中が疲れるもので、

アロママッサージでも受けれるところはないかな~と探していたところ、

mixiで「やっしー」さんというバルセロナ在住の日本人女性のピソで女性限定で、1時間・35ユーロで
アロママッサージが受けられるということで、行って来ました。

やっしーさんは、大手ホテルのスパで働くセラピストさんなので、技術も上手でした。
これで35ユーロはコストパフォーマンスがとてもよかったです。

ピソで受けれるというのも、現地の生活をちょっと垣間見れるのが、嬉しかったり、
やっしーさんの存在も、上品な美人さんだけどパワフルで、お会いできてとても刺激になりました。

おしゃべりするのも楽しかったです。

アロママッサージで疲れがとれて、癒されたので、ご興味のある方は、mixi内で「やっしー」と検索をして、メッセージを送ってくださいとのことでした。

やっしーさんのお写真。許可を得て使っていますが、美人さんのため小さくして使用。^^
バルセロナアロママッサージアロマトリートメント日本語OK


---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり


同じカテゴリー(・バルセロナ2010年10月)の記事
コロニアグエル教会
コロニアグエル教会(2010-11-03 08:00)