コロニアグエル教会

コロニアグエル教会

ガウディ最高傑作とも言われている「コロニア・グエル教会」にいってきました。

カテドラル、サンタマリアデルマル教会などと比べると、ほんとにこじんまりとした教会ですが、
蝶々のステンドグラスなど、鬼かわいらしかったです。

コロニアグエル教会

コロニアグエル教会

コロニアグエル教会

【アクセス方法】
地下鉄で、スペイン広場までいき、カタルーニャ鉄道で2ゾーン(片道2.6ユーロ)
各駅しかとまらないので「S」がつく電車に乗って、20分ぐらい。

駅につくと、ブルーの足跡マークが道路にあるので、それをフォローするとつきます。

入場料:5ユーロ 日曜日はミサをしている時間があり、ミサの時は入れません。

平日の朝に行ったのですが、観光客は私とアレックスさんしかいませんでした。
すごい小さな村(?)っぽいところなので、飲食店とかなかったような気がします。(あるかもしれませんが、目立ってはない)

⇒バルセロナ旅行記をもっと見る

---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり


同じカテゴリー(・バルセロナ2010年10月)の記事