セントラルパークNY

セントラルパークNY

東京ドーム73個分の大きさのセントラルパーク。ここもリラックスしていて良い場所でした。
秋の紅葉もきれいな公園だそうですね。

ボートハウスや橋など映画に使われている場所も多く、デートしている人も、家族も多かったですよ。

シープメドゥ
セントラルパークNY

天気が良い日はたくさんの人がひなたぼっこしています。

馬車多いです!セントラルパークの5ave側にたくさん待機しています。
セントラルパークNY

演奏家もたくさんいました。
セントラルパークNY

結構歩いたつもりですが、お城などにはいけなかったので、さすが東京ドーム73個分です!!!

⇒NY旅行記はこちら

---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり


同じカテゴリー(・NY旅行記)の記事
NY地下鉄治安
NY地下鉄治安(2009-11-14 21:19)