アイシングクッキーNY

アイシングクッキーNY
※(C)http://elenis.com/

そうそう。チェルシーマーケットでとても目を引いたのが、エレニスのアイシングクッキー。
「I LOVE NY」と書かれたアイシングクッキーやオバマ写真クッキーなどもあったので、お土産にもいいのかも?

バースデーカップケーキなども人気があるそうです。
アイシングクッキーNY
チェルシーマーケット
⇒elenis公式サイト

アメリカ=お菓子というイメージはあまりなかったのですが、アップルパイやブラウニー、マフィンなどアメリカ発祥のお菓子も多いみたいですね。


---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり


同じカテゴリー(・NY旅行記)の記事
NY地下鉄治安
NY地下鉄治安(2009-11-14 21:19)

この記事へのコメント
これ、めっちゃかわいいですね!
懐かしいかんじが。。
味が想像つかないけど。
私はアイシングクッキーって作らないんですが、外国の人はデコるの好きですよね。
特にアメリカ・カナダとかのお菓子ってデコデコすぎて、味とか甘そうなのが多いけど、見た目は好きです(笑)
Posted by Mamy at 2009年11月18日 16:11
★Mamyちゃん

かわいかったですよ~。エレニスのは体に良い(?)素材でできているところも他のアイジングクッキーとは違うらしいのです。

デコデコのバタークリームとか多いですよね。

アイシングクッキーってブリス芦屋さんってありませんでしたっけ?
最近ホームページもクローズされてるからなくなったのかな?

東京だけど、スイーツマニアックhttp://www.sweetsmaniac.com/さんとか
日本のデコデコスイーツな気がします。^^
Posted by めぐみ@離島ネオめぐみ@離島ネオ at 2009年11月19日 11:34