ニューヨーク市立図書館&ブライアントパーク

ニューヨーク市立図書館&ブライアントパーク

ニューヨーク市立図書館にいってきました。

本読むのにこんなにきれいな建物が必要なのか?と思うほどきれいでした。

キャリーが結婚式を挙げた場所ですね。ここすごくきれいでしたよ。

この階段をのぼって

ニューヨーク市立図書館&ブライアントパーク

この絵を見て「この場所にピンとくる」んでしたよね。
ニューヨーク市立図書館&ブライアントパーク

これを見た時「きゃ~!!!」となりましたよ。^^
ロケ関係なくても、きれいな場所でした。

ニューヨーク市立図書館&ブライアントパーク

図書館裏のブライアントパーク。ここもSATCロケ地です。ふふふ。

ニューヨーク市立図書館&ブライアントパーク

私が行った時は外壁工事中だったので、外観は撮ってないのですが、行ってよかったスポットでしたよ。^^

⇒NY旅行記を全て読むならこちら

---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり


同じカテゴリー(・NY旅行記)の記事
NY地下鉄治安
NY地下鉄治安(2009-11-14 21:19)