成田空港インターネットが無料メモ

成田空港の成田空港第2ターミナルの出国手続きを終えた後のyahooカフェでは、インターネットが無料でできます。
出国手続き前の10分100円でのネットを使っていたので、ちょっともったいないことをしてしまった。

成田空港インターネットが無料メモ

第1ターミナルには、スープストック東京がありました。関西出店してないのでいけて嬉しかったです。

店員さんがすごい関東弁でしゃべっていて、「ドラマの中みたい」と思いました。

そして、エスカレーターも関西と逆の立ち位置でした!!!

「か・・・・関東にいます私!!!!」

と1人ほくそえみました。


---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり


同じカテゴリー(・NY旅行記)の記事
NY地下鉄治安
NY地下鉄治安(2009-11-14 21:19)