ホテルビスタ広島未就学児添い寝無料泊まってきました

ホテルビスタ広島 

ホテルビスタ広島に泊まってきました。

メインは 広島の大久野島(うさぎ島)に行っていたのですが、どうせならということで広島にも行ってきました。

⇒大久野島(うさぎ島)すごい島だったので、旅行記はこちら
ホテルビスタ広島未就学児添い寝無料泊まってきました

SPGアメックスホルダーなので、シェラトングランド広島に泊まろうと思っていたのですが、素泊まりで16000円ぐらいしたので、朝食込で2人で12000ぐらいで、原爆ドーム徒歩圏のホテルビスタ広島にしました。

未就学児のみ添い寝OKのホテルも多い中、シェラトングランドホテル広島は、ベッド1台につき12歳以下のお子様1名様まで無料なので、小学生のお子様がいたら逆に安くなるかも?

ホテルビスタ広島 廊下

ホテルビスタ広島 バスルーム

ホテルビスタ広島 トイレ

部屋に洗面台があります。変なホテル心斎橋も部屋に洗面台がありましたが、これもスタンダードになっていくのでしょうか。
ホテルビスタ広島 室内に洗面台が

ホテルビスタ広島は、みっちゃん総本店八丁堀本店もすぐ近くなので広島焼きも楽しめます。広島焼きって大きいですね!息子と私は1枚をシェアするので十分でした。すごくおいしかったです。

店内は煙たかったので、お子様連れは持ち帰りでもいいかも。でも、このお店は鉄板じゃないので、お子様連れも安心です。


広島のホテルは、シェラトングランドホテル広島、ANAクラウンプラザホテル、リーガロイヤル広島は屋内プールがあるそうです。

クラブラウンジがあるホテルは、シェラトングランドホテル広島、ANAクラウンプラザホテル、中国地方最大級のクラブラウンジがグランドプリンスホテル広島にあるそうです。


ホテルビスタ広島には宿泊客が使えるラウンジがあって珈琲が飲めるのですが、そのホテルビスタ広島のすぐ近くにある
ホテルビスタ広島 ラウンジ

インターゲート広島も 宿泊客が使えるラウンジがあって、夜はアルコールまででてるみたいです。すごい!インターゲート広島は大浴場もあるし!
インターゲート広島
↑インターゲート広島のロビー

ホテルビスタよりも室内も明るい印象です。

でも、コロナ騒動のちょっと前だったのですが、あまり共用部が多くないほうがいいのかなと思って、ホテルビスタ広島にしたのですが、インターゲート広島もとても良さそうでした。

ホテルビスタ広島も朝食に呉カレーやお好み焼き実演があったりして、安いのにすごいなと思いましたよ。

「広島の人って、朝からお好み焼き食べるの?」と夫が驚いていました。(笑)

あと、東急REIホテルもトリプルルームがあって、宿泊者が使えるラウンジでドリンクも飲めるので未就学児よりもちょっと大きな子連れにいいかも?


⇒ホテルビスタ広島公式サイト

一応楽天トラベルも貼っておきます。





---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり


同じカテゴリー(沖縄以外のホテル)の記事