琵琶湖マリオットホテル和室宿泊記口コミ感想ブログ

琵琶湖マリオットホテル

琵琶湖マリオットホテルの和室の室内です。

現在客室は6階までしかオープンしてないようで、5階のお部屋にしていただきました。
琵琶湖マリオットホテル 眺め

琵琶湖側で眺めがいいです!素敵!
琵琶湖マリオットホテル 眺め
琵琶湖マリオットホテル 和室

琵琶湖マリオットホテル 和室

布団はひきにきてくれます。
琵琶湖マリオットホテル 和室 布団

紅茶は「twg」でした。
琵琶湖マリオットホテル 貴重品入れ


40㎡なのですが、お風呂が激セマです。
琵琶湖マリオットホテル バスルーム 

よくこんなんで、マリオットデビューしたな!ってぐらい狭いです。
琵琶湖マリオットホテル お風呂 狭すぎ
昔住んでいた19㎡の家のお風呂よりも狭い!!!
琵琶湖マリオットホテル お風呂狭い

お手洗いはウォシュレット付きです。
琵琶湖マリオットホテル トイレ

琵琶湖マリオットホテル バスルーム

プールのあるスポーツ館にスポーツ風呂という浴場があるのですが、そこも大きくはないです。

改修工事後、大きくなってたらいいですね!

次はゴールド・プラチナの人が無料で使えるラウンジのご紹介です。

⇒子連れで琵琶湖マリオットホテル・プラチナチャレンジ中!


---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり


同じカテゴリー(・子連れで琵琶湖マリオットホテル)の記事