夏の風景:ひまわり


---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり


同じカテゴリー(写真)の記事
海辺の町
海辺の町(2007-02-16 06:19)

昼の太郎の過ごし方
昼の太郎の過ごし方(2006-11-15 06:54)

わからない太郎
わからない太郎(2006-11-03 06:59)

パパイズム
パパイズム(2006-11-02 08:31)

今から魚釣り
今から魚釣り(2006-10-15 07:03)

この記事へのコメント
うわー、すごい「めぐみさん」なイメージの写真っ!
素敵です(^^)
Posted by ayan at 2006年08月14日 08:18
ほんと夏っぽい写真ですねぇ~
勝手ながらトラックバックさせて頂きました<(_ _)>


To ayanさん

「めぐみさん」なイメージ = めっちゃ写真うつりの良い昭和のアイドル
という図式が出来上がりつつあります^_^;
Posted by OL主婦 at 2006年08月14日 09:26
夏真っ盛り!お盆やで~
おじさんは、お墓参りですわー
昨夜、タローにエサを与えすぎて
しまった・・・ごめんなさい!>・<

ヒマワリの大輪一輪だけが
こっちを向いてる感じ・・エエな^^
Posted by 花人おじさん at 2006年08月14日 09:47
TO OL主婦さん

> 「めぐみさん」なイメージ = めっちゃ写真うつりの良い昭和のアイドル

あはは、例の手のポーズですね(笑)
アレはほんとに昭和のアイドルちっくでした^^
Posted by ayan at 2006年08月14日 10:32
暑いです!
日焼け対策続いてますか?
めぐりんのひまわりを見たから
ホームページ少しだけ、ひまわりロードの写真にしようかな!
そんなこと思ってます

でも・・・まずは掃除!!
お盆に、大掃除!!・・・・・です
Posted by にゃん子ママ at 2006年08月14日 13:51
ひまわりがさっそうとしています。
なんか、こころが和みます。
ありがとう!
Posted by ありがとうけん at 2006年08月14日 17:54
めぐみさま
初めまして、おれんじと言います
8月からプレプロで講座を受けてます
てぃーだブログ開設できてうれしいです
ほんと沖縄に自分が住んでるような気がして、、、
ひまわり、めちゃOKINAWAしてます(^0^)/
バックの空も雲も
暑さも吹き飛んでしまいそうですね
Posted by おれんじ at 2006年08月14日 20:44
★ayanさん

ありがとうございます。
ayanさん&あやんぱさんに作ってもらった
バナーがまさに、こういう感じですよね。^^

★OL祖父さん

OL主婦地方の夏の風景おもしろいですねー。
季節先取りというか、なんというか。

>めっちゃ写真うつりの良い昭和のアイドル

最近の私の写真も、
我ながら奇跡的にかわいく、そして古いです。

この写真なんでカラーなの?みたいな写真。

今度は「めぐみ2.0」と呼ばれるような
進化系の写真を撮られてみます。

うふ。

★花人おじさん

おもしろい!
若者は海に花火にいそしんでいるのに、
おじさんの夏は墓参りシーズン到来!

タロー出張コンパニオンしてたらしいね。^^
いい子にしてた?

★ayanさん

やっぴー。ayanさん。

3回も言うほど、アイドルちっくだった?
うれぴー。

★にゃん子ママさん

わーー。にゃん子ママさんの写真みたいですー。
お掃除後によろしく!


★ありがとうけんさん

こちらこそありがとうございます。
隣町まで行く直線道路が、ひまわりを植えて
ひまわりロードになっていたんですよ。

海も見えるし、きれいでしたよー。

★おれんじさん

はじめまして。書き込みありがとうございます。
てぃーだブログ、使いやすいので、
楽しんでチャレンジしてみてくださいね。

これからもよろしくお願いします。
Posted by めぐみ@離島 at 2006年08月15日 09:36