ふるさと納税沖永良部島和泊町


ふるさと納税 沖永良部島

ところで、沖永良部島の和泊町でふるさと納税がはじまりました。パチパチパチ。

私もふるさと納税、変わらず納めまくっていますが、ふるさと納税で税収が伸びている市町村もあるそうなので、うまく使えば皆さんハッピーなモデルですよね。

⇒宮崎県都城市で42億3123万円!!!

和泊町は黒糖焼酎が多いみたいです。

私は黒糖焼酎では「天下一」が好きです。それ、知名やん!和泊違うやん。

って島外の人は誰もわかりませんよね?「沖永良部島やん!」って思いますよね??^^

天下一ってネーミングがいいからか、お祝いとかに送りやすいんですよね。

和泊町の黒糖焼酎で好きなのはやっぱり「はなとり」でしょうか。

と言いつつ、私はお酒を飲まないので全く詳しくないので、お力になれずにすいません。

⇒ふるさと納税・和泊町・ふるさとチョイス

⇒子連れで沖永良部島カテゴリー


---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり


同じカテゴリー(・子連れ旅行・沖永良部島)の記事