鳥羽国際ホテル夕食は和食もんど岬口コミ画像感想


鳥羽国際ホテル もんど岬

鳥羽国際ホテル宿泊プランでは、夕食は和食やフレンチを選べて、和食を選び、夕食は3階のレストラン「もんど岬」でいただきました。

鳥羽国際ホテル もんど岬 会食

公式サイトによると、6480円の会食みたいです。

前菜 季節の酒肴盛り合わせ
鳥羽国際ホテル もんど岬 季節の酒肴盛り合わせ

汁物 磯魚の香り吸い物
すいません。写真なしです。1歳10ヶ月の息子も一緒にいたためコース式ではなく一気に持ってきてもらったため撮り忘れてたみたいです。

造り 鮮魚と貝の盛り合わせ
鳥羽国際ホテル もんど岬 お造り
写真は二人分です。

蒸し物 鰆の海藻麺蒸し
鳥羽国際ホテル もんど岬 和食

焼き物 伊勢海老の玉味噌焼き
鳥羽国際ホテル 伊勢海老

揚げ物 鮮魚の葱巻き揚げ
鳥羽国際ホテル 和食 もんど岬

食事 季節の炊き込み御飯(おかわり自由) 二の汁 香の物
鳥羽国際ホテル 和食

甘味 本日のデザート 結婚して15周年というので、デザートのチョコレートのプレートにメッセージがありました。
鳥羽国際ホテル 和食 デザート

息子に食べさせながらだったので「ありがとうございまーす」とさらっと言ってしまったのだけど、後から考えると嬉しいサービスでした。
記念に写真も撮ってプレゼントしてくれました。

子供用メニューもおすすめしてくれたけど、息子は普段和食をあまり食べないので、「とりわけで充分なので」と断ったのに、おいしかったのか、たくさん食べていました。^^;

味は外食に多い濃いめの味付けではなく、結構薄味な気がします。

年配のお客様が多いからか、すごくパンチがきいた味などはなく、基本に忠実な感じがおいしかったです。

⇒伊勢神宮にいって、素晴らしすぎる鳥羽国際ホテルに泊まった宿泊記


---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり


同じカテゴリー(・子連れで伊勢神宮・鳥羽国際ホテル)の記事