マネーフォワード使ってみました。口コミ評判便利すぎます!


最近使いだしたマネーフォワードって、無料なのにすごく便利ですね!



マネーフォワードは、家計簿・資産管理ツールで、持っている銀行口座やFX、投資信託などを登録すると、全財産がいくらなのかなどをわかりやすく表示してくれるサイトです。

預金、投資信託、FXなどなどにいくら持っているのかを数値化と円グラフで表してくれます。

マネーフォワード使ってみました。口コミ評判便利すぎます!

感覚としては知っていると思っていたのですが、円グラフで視覚化されると、もっと得るものがありますね。

総資産の増減を%で教えてくれたり、めちゃくちゃ便利です。

アーリーリタイアを目指してたり、お金を貯める目標があったり、家計簿をつけるほどマネじゃないけど、資産状況は知っておきたい人などにぴったりです。

マネックスを退社した方が作ったサービスで、サイトのビジョンが素敵です。
マネーフォワード使ってみました。口コミ評判便利すぎます!

「もちろんお金が全てではないですけれども、お金があれば人生の可能性、選択肢は広がります。なので、個人のお金に対する悩みや不安の解決を手助けするサービスができればと考えておりました」なんて、社長インタビューでおっしゃっていて、
http://gaishishukatsu.com/archives/45603

ほんとだな~と納得です。

無料会員は1年分の記録が見れて、月額500円の有料会員は1年以上前の保存されているデータを閲覧可能だし、FPによりパーソナルコンサルティングなんかも見れます。

私も無料で使っています。
マネーフォワード
マネーフォワード


---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり


同じカテゴリー(お金とか仕事のこと)の記事