ホテルパームロイヤルNAHA口コミ宿泊感想

ホテルパームロイヤル那覇に宿泊してきました。

ホテルパームロイヤルNAHA口コミ宿泊感想

国際通りのど真ん中、てんぷすの隣り、ゆいれーる牧志駅徒歩2分の
前にローソン、横にファミリーマートとすごい立地にあるホテルです。

ただ、私のような徒歩か、ゆいれーるで、移動する人にはいいけど
車で移動する人には周辺道路がこんでいるので、逆に不便かもしれませんね。

ホテルパームロイヤルNAHA口コミ宿泊感想

ロビーはこんな感じ。ADSL接続のPCが2台あって、広々としたロビー。

ホテルパームロイヤルNAHA口コミ宿泊感想

部屋はドアを開けるとこんな感じ。
広い感じはしないけど、さすがは2005年7月1日新規オープン。
新しい感じがします。

LAN回線があって、スマートな液晶TVがあって、
デスクもマホガニーで重厚なのに温かみのあるシックな空間。

それをぶち壊す、デスクに立てられたアダルトチャンネル案内。ナイス!

ホテルパームロイヤルNAHA口コミ宿泊感想 ホテルパームロイヤルNAHA口コミ宿泊感想

トイレとバスタブがセパレート。
セパレートは嬉しいけど、
このバスタブ小さいかもしれない。

152cmの私が足を曲げてはいるので、
大きい人は少々窮屈に感じるんじゃないかな。
(わかる人にしかわからない話しやけど、
ここが噂の音響の良いお風呂)
 
ホテルパームロイヤルNAHA口コミ宿泊感想

ここのホテルで一番良かったのが、リネンです。
すっごい良かったですよ。

肌に触れる感触もパーフェクトだし、ホワイトグースの弾力のある軽い布団は
ここ数年、泊まったホテルの中で一番良かったです。

それがすごく気持ちよくて、周囲を走る暴走族(?)も気にせずよく眠れました。

ベッド幅130cm×長さ200cmのセミダブルなんだって。

ホテルパームロイヤルNAHA口コミ宿泊感想

アメニティーはイギリスの「ウッズオブウィンザー」でした。
渋いっ!!

ホテルパームロイヤルNAHA口コミ宿泊感想

朝食は昼と夜は創作イタリアンの店内で、いただきます。

ご飯・卵1種類・魚一種類・もずく・味噌汁

を、イタリアン風の食器に、イタリアン風店内でいただくので、
なんか笑えます。

宿泊者は、観光客よりもスーツを着て、
朝7時から朝食を食べるサラリーマンが多かったです。

ついでに 1Fにあるバリニーズエステ「velvety」のオーナーは羽賀研二らしいです。
へ~

ホテルの宿泊はシングルルームが通常料金は1泊8500円ですが、
下記プランには日曜日・月曜日にはシングルルーム一泊5000円で泊まれるプランもあり!

⇒ホテルパームロイヤルホテルNAHA詳細・お申し込みはこちら


⇒その他の沖縄・那覇のビジネスホテルはこちら

---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり


同じカテゴリー(沖縄ビジネスホテル)の記事

この記事へのコメント
ゆいれーる牧志駅のすぐ近くで
便利の良い所ですよね!
そこのローソンの常連でしたよ。
建築中を見てましたが、昨夏の
オープンでしたか。

なかなかイイ感じですね!
めぐみサンのおススメなら、ぜひ
次回の沖縄行きには・・・^^
(おじさん一人旅には似合わない!ってか!?)
Posted by 花人おじさん at 2006年03月29日 11:40
★花人おじさん

おじさんは「ホテル那覇港」が似合うよ。
あのエラブの人がいっぱい泊まってるホテル。
Posted by めぐみ@離島 at 2006年03月31日 05:58
ここのシーサー、オリエント風でおもしろいですよね。

「ホテルナハ港」の鳥かごジャングル、けっこう好きです(^-^д
Posted by びん at 2006年04月01日 00:21
★びんさん

ここにも「ホテルナハ港」にも泊まられたことがあるんですか。
さすが「探偵団」さんですね。
Posted by めぐみ@離島 at 2006年04月01日 06:47
7月最後の日曜に予約しています。

どんなホテルか楽しみです。
Posted by さくら at 2007年07月16日 17:53