ウェスティンホテル淡路口コミ赤ちゃん連れ旅行

ウェスティンホテル淡路に7ヶ月の赤ちゃん連れでいってきました。

ウェスティンホテル淡路のハリウッドデラックスツインルームです。
ウェスティンホテル淡路 室内

ハリウッドデラックスツインとツインの違いはベッドが横並びかどうかの違いで料金は一緒でした。

スーペリアツインが39㎡でハリウッドデラックスツイン42㎡なので、スーペリアよりは若干広めです。

カーテンを開けるとこんな感じで、緑緑が広がります。すごく気持ちよかったです。
ウェスティンホテル淡路 室内

窓が開けられるホテルが好きなので、窓を開けてベランダに出れて、ベランダ用のチェアとテーブルがあるのもポイント高し!

全館空調ではなく、個別でエアコン操作ができるのも良かったです。

ベビーベッドの貸し出しは無料です。調乳ポットやおむつ用ゴミ箱は有料でした。
ベビーベッド

そんなことホームページに書いてないので普通に使えるものかと思ってましたが、無線LANは在庫が限られていて、私がホテルで聞いた時はもうなかったので、使う方は予約時に言っておくとベターかも。

フロントのある2階では無線LANが飛んでいます。

バスルームは3点わかれているので使いやすいです。
ウェスティンホテル淡路 バスルーム

ウェスティンホテル淡路 洗面

ウェスティンホテル淡路 トイレ

シャワーが固定式じゃないのも赤ちゃん&子供連れには使いやすいですね。
ウェスティンホテル淡路 お風呂

チェックインは15時からですが、12時にアーリーチェックインをさせていただきました。
(当日お部屋ができ次第で確約はできないそうです)

プールは宿泊の人はチェックイン・チェックアウト時間に関係なく使えるとのこと。

⇒ウェスティンホテル淡路・赤ちゃん連れ旅行


---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり


同じカテゴリー(・ウェスティンホテル淡路赤ちゃん連れ)の記事