東京でオフ会をしてきました。

東京でオフ会をしてきました。


(写真はJunさんが撮ってくれました♪)

ちょっと~~聞いてくださいよ~~。

東京でオフ会をしてきたんですよ。

誰が来てくれたのか、ご紹介します。

OL主婦の節約生活のOL主婦さん

忙しい中、お店を決めるのを引き受けてくれて、

赤坂プリンスホテルでのランチビュッフェが
水曜日に女性のみ割引料金になっているのを
見逃さずセッティングをしてくださいました。

さすが節約主婦のカリスマ!美肌も健在!

豚の角煮狙い食いという技にも魅せられました。

ドラえもんの進化は私も目が離せません!

OL主婦さん最高!!

アフィリエイトのカリスマ藍玉さん

噂には聞いていたのだけど、
一人大食い選手権を開催されていたかのようだった
大食漢!!

その後ケーキも完食!!

そのバイタリティーはこの食欲からうまれるのかな~?

結構プライベートな話とか教えてくれたので、嬉しかったです。

親近感!!

30’sGOOD TIMEのJunさん

女性誌からでてきたかのような人ですが、
ケーキをみんなで分けて食べるのかと思うほど
お皿に盛っていて、全部食べてしまった、30’sのカリスマ。

人妻にしておくにはもったいないほど、
「ターコイズ 似合ってましたよ(キラーーン)」


ゆうきの沖縄BOXのゆうきたん

沖縄から上京を果たし、食べ歩きをして、
増量したと噂のゆうきたんでしたが
相変わらずかわいかったです。

ゆうきたんはきっとどこに住んでも楽しむ人だと思ってたけど
東京でも楽しそうに生活をしていて、安心しました。

ゆうきの東京BOXとして、活動を待ってます。^^
(沖永良部のゆうきたんFAN代表より)

南の島の仕事を考えるのひぐらしさん

知的女性のひぐらしさん。

しかし、小さくてかわいらしい方でした。^^

あーー私の声が枯れてなかったらもっとしゃべれていたのに!!
と悔しい思いでいっぱいです。
(あれだけしゃべったのにまだ足らないのか?と思われてたりして。うふ。)

今度はフラワーエッセンスのことも教えてほしー。

ろんぴの簡単節約生活のろんぴたん

私の新幹線の時間があったため、仕事で大役を追えて、
ほんとに短い時間だったのにわざわざ駆けつけて下さった律儀なろんぴさん。

来てくれて嬉しかったです。

どらえもんもうまかったです。

ろんぴさんは会えば会うほど
若返っていくのが不思議なアンチエイジングなお方。

このまま何回かお会いすると、赤ちゃんになってたりして!!


---***-----------------------------

こんな素敵な方々でした。

いや~~~いい東京滞在でした。

また東京に行った時に、お会いしましょう。

ちなみに沖永良部は暑いです。
空港に着いたらコートを脱いで、今部屋の中で半そでで
すごしています。

東京はやっぱり寒かったんやね。

---***--------------------------------------------

OL主婦さんのオフレポはこちら

---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり


同じカテゴリー(サイト運営)の記事

この記事へのコメント
お帰り!お疲れサン!
充実~満喫の十日間の旅だったようだね^^

Ah~ゆうきサンも写ってるー!^^
(どれがそうか何となくワカルで~)

島との温度差(ハート、体感とも?・・)を
あらためて感じてるかな!?
旅の後は、風邪に要注意ですよー。

この頃、すっかり、花人から畑人に変身ですが
久々に土いじり出来て満足じゃ~^^
Posted by 花人おじさん at 2005年12月01日 19:03
めぐみさん。ホント楽しかったです。
忙しいのに時間をさいてくれて、有難うございました♪


>豚の角煮狙い食い

食べる前に牛乳飲んで、胃に幕をつくっておけば、もう少し食べること出来たかなと
いま、考えております。
10個越えしたかった。。。

ドラえもん、とんとんです。
Posted by OL主婦 at 2005年12月01日 23:02
おかえりなさい~!かな?

ランチオフ会いいな~

ホテルビュッフェというのもいいね
いきたい~~~

ゆうきさん★彡もいっしょだったんだ・
かおにボカシ入ってもわかるべっぴんさんだから・・・
元気そうだ、よかった

めぐみさん★彡
気候の全く違う島に帰ったら要注意ですね
風邪引かないようにねd(^-^)
Posted by rossi at 2005年12月01日 23:08
めぐみさ~ん、どうもでした。
非常に楽しかったですー

>人妻にしておくにはもったいないほど
夫に見せたいですわ(*^_^*)
Posted by Jun at 2005年12月01日 23:10
こんばんは~!
たくさんの人に会って毎日すっごく楽しそうですね~!!

ゆうきサンかわいいーー♪
格好が、東京マダムっぽくなってますね。
お元気そうでなによりです
私も東京BOX楽しみにしています。

ひぐらしサンも参加されたんですねーー。
なんてステキな赤プリランチなんでしょう!

めぐみサンが厚着(?)してる写真、初めて見たかもです。
Posted by sun at 2005年12月01日 23:25
めぐみさん、

何かめぐみさんとゆうきさんと私が東京で逢ったというのが、
かなり不思議な気がしてなりません(笑)。
絶対沖縄で逢うはずだと思っていたんだけどね~。

それにしても楽しくて、美味しいオフ会でした。
大好きなんですよ、赤プリ。

これから私はちょこっと忙しくなるので、
オフ会の記事はアップできそうもないです。
皆さまのところにはコメントで、ご挨拶に行きます。^^

今度またゆっくりね♪
Posted by ひぐらし at 2005年12月01日 23:29
わーい♪
めぐたん、みなさま おはようございます♪♪
東京マダムです。笑

このコメントを書きながら、久しぶりにてぃーだに帰ってきて、
心地良さを感じてます。

オフ会、おいしかったし、楽しかったよ~
会いたかった方にもお会いできて。。。
ありがとう(*^_^*)

そして、美しさに磨きがかかった めぐたんに会えて嬉しかった♪
また、お茶しようねぇ(^^)

それにしても、エラブは半袖って!羨ましい~~~






Posted by ゆうき at 2005年12月02日 08:24
★花人おじさん

ただいま~。迎えにきてくれてありがとう。
おじさんの顔を見ると
「帰ってきた~~」と思ったわ。

私もジャガイモを植えにいくねんで~。

★OL主婦さん

OL主婦さんのほうが忙しいのに~
ありがとうございます。

豚の角煮をあんなにたくさん食べてる人
初めて見ました。角煮丼までされてましたもんね。

ドラえもん、とんとんじゃないよ~!!!
OL主婦さんのよりは、私のドラえもんのほうがましですよ~~!!(笑)

★rossiさん

ランチオフ良かったですよ~。
ゆうきたんも元気そうでした。

相変わらずかわいかったよ。

風邪は引いてないねんけど、声がでーへんねんよなー。
困った困った。

★Junさん

きてくれてありがとう~!Junさん。

私も
「Junさん 今日の夜コンパに行くって言ってました。」って
旦那さんに言いたいです。(笑)

フードコーディネーターの未来が楽しみですね。

★sunさん

ゆうきたんは元気そうでしたよ。

ゆうきたんは沖縄でも比較的ちゃんとした服装をされてましたが、
東京では赤坂プリンスホテルが似合ってました。^^

★ひぐらしさん

ほんまですねー。そういわれてみれば!!
私もまさかひぐらしさんが来てくれると思わなかったので
すごく嬉しかったです。お仕事だと思ってたので。

今度またゆっくりしゃべりましょうね!!

★東京マダム・ゆうきたん

また遊ぼうね~。
それまではメールで。

生存確認のためにブログの更新をよろしく!^^

東京と比べたらやっぱりエラブは暑いんやなーと思ったわ。
Posted by めぐみ@離島 at 2005年12月02日 19:32
ご挨拶遅くなっちゃいました(^^;
オフ会では飛び入りさせていただいちゃってありがとございました!
ものすごいバタバタしててごめんなさい。
でもお会いできてうれしかったですよぉ~
また東京にいらっしゃる時には、ゆっくりとお話したいです。
また罠にもはまりたいしね(笑)
Posted by ろんぴ at 2005年12月02日 22:53
ろんぴたん

私もろんぴさんにお会いできて
嬉しかったですよ~。

ろんぴさんの活躍ぶりは素晴らしいですね。
大役を終えた後なのに、きて頂いて
ありがとうございます。

また罠にはまりましょうね~!(笑)
Posted by めぐみ@離島 at 2005年12月03日 09:52