リッツカールトン大阪クラブフロアクラブデラックスツイン宿泊

リッツカールトン大阪クラブフロアクラブデラックスツイン宿泊

リッツカールトン大阪のクラブフロア「クラブデラックスツイン」の室内です。
室内が51㎡と広いです。

予約時に妊娠中ということを伝えると、アニバーサリーにしてくれていました。
リッツカールトン大阪クラブフロアクラブデラックスツイン宿泊
嬉しい!!!!

ファーニチャーが大きくて、小柄は私には、ちょっと快適じゃないのもありましたが、大柄な男性でもゆったりくつろげそうです。
リッツカールトン大阪クラブフロアクラブデラックスツイン宿泊

リッツカールトン大阪クラブフロアクラブデラックスツイン宿泊
特にベットが高くて、小柄で妊娠8ヶ月の私は、オットマンを踏み台にして飛び乗ったりしてました。^^

デラックスツインでは、バスタブの他にシャワールームもありました。
リッツカールトン大阪クラブフロアクラブデラックスツイン宿泊

リッツカールトン大阪クラブフロアクラブデラックスツイン宿泊

リッツカールトン大阪クラブフロアクラブデラックスツイン宿泊
↑こちら。わかりにくいけど、シャワールーム。

バスルーム内に壁に透明になっているようなTVがあり、夫がそれにやたら驚いていました。
すごくサイバーで、日本の技術力を感じるそうです。^^

リッツカールトン大阪クラブフロアクラブデラックスツイン宿泊

アメニティは、シャンプー&コンディショナー&シャワージェル&ボディローションが Asprey(アスプレイ)パープルウォーター。
リッツカールトン大阪クラブフロアクラブデラックスツイン宿泊

この時は、sk-Ⅱの化粧水+マスクがあり、クレンジングがなかったので、フロントに電話して頼むと、ドクターシーラボのクレンジング1包+ゲルが入っているセットをくれました。
(ドクターシーラボはちょっと庶民的ですね。^^;)

クラブフロア(34階以上)からの眺めはとてもゴージャスで、35階の私が泊まった部屋も夜はこんな感じのきれいな夜景でした。
リッツカールトン大阪クラブフロアクラブデラックスツイン宿泊

リッツカールトン大阪クラブフロアクラブデラックスツイン宿泊


---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり