ザ・リッツ・カールトン大阪クラブフロア昼の軽食リフレッシュメント

ザ・リッツ・カールトン大阪クラブフロア昼の軽食リフレッシュメント

リッツカールトン大阪のクラブフロアのチェックアウトは11時です。
11時にクラブラウンジにて、昼食を食べながらチェックアウトができます。

ネットの口コミを見たらチェックアウトが混む時があるとあったのですが、エクスプレス・チェックアウトというサービスでは、室内にあるエクスプレス・チェックアウトの用紙に住所と名前、クレジットカード番号を書くと、

鍵を返すだけでチェックアウトができて、後日チェックアウトの清算書が自宅に送られるそうです。

また朝食の時に、チェックアウトのための清算をお願いしても、鍵を返すだけで良いとのこと。

私達も朝食時の清算をお願いしたのですが、平日だったためか、チェックアウト時クラブフロアが混むということはありませんでした。

後で見たけど、1階ロビーでのクラブフロア以外の宿泊客のチェックアウトは結構並んでましたよ~。

昼食のスイーツ&デザート
ザ・リッツ・カールトン大阪クラブフロア昼の軽食リフレッシュメント

サラダ
ザ・リッツ・カールトン大阪クラブフロア昼の軽食リフレッシュメント

メイン 焼き飯とかありました。
ザ・リッツ・カールトン大阪クラブフロア昼の軽食リフレッシュメント

おうどんでした。
ザ・リッツ・カールトン大阪クラブフロア昼の軽食リフレッシュメント

「飲み物は何にされますか?」「氷抜きのお水をください。ちょっと寒いんで・・・」というやりとりで、お水とブランケットを持ってきてくれたり、

「すーげー!リッツカールトンすげー!」というやりとりが、朝食時と続いて多々ありました。


---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり