ザ・リッツ・カールトン大阪クラブフロアブレックファースト

リッツカールトン大阪のクラブフロアでは、朝食が07:00から10:00にありました。

ビュッフェ形式の朝食豪華でしたよ~。

朝食が一番豪華だったかも?

ミューズリー、グラノラ、シリアル、ヨーグルトなど
ザ・リッツ・カールトン大阪クラブフロアブレックファースト

オニオンスープ、コーンスープ、ソーセージ、ベーコンなどの洋食コーナー
ザ・リッツ・カールトン大阪クラブフロアブレックファースト

サラダ、フルーツなどのコーナー
ザ・リッツ・カールトン大阪クラブフロアブレックファースト

ザ・リッツ・カールトン大阪クラブフロアブレックファースト

和食のコーナー おかゆ、ご飯、味噌汁
ザ・リッツ・カールトン大阪クラブフロアブレックファースト

卵焼き、たまご、納豆、梅干しなど
ザ・リッツ・カールトン大阪クラブフロアブレックファースト

パンのコーナー
ザ・リッツ・カールトン大阪クラブフロアブレックファースト

フルーツジュースとフルーツのコーナー
ザ・リッツ・カールトン大阪クラブフロアブレックファースト

朝食は8時ー8時30分ぐらいから混んでくるそうです。

7時ぐらいに行くと、一人しか先客がいなくて、窓際の良い席でのんびり食事ができました。

朝食タイムは、ゲストが少なかったからか、「リッツカールトン大阪の真骨頂!!」ってぐらいにホスピタリティを発揮してくれて、スタッフがよく話しかけてくれました。

すごく英語が上手なスタッフさんがいて、旦那も楽しんでいました。
この日は、外国人のゲストも多かったようです。


---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり