セルリアンタワー東急ホテル口コミ感想宿泊記

東京出張時にどこに泊まったか忘れるので、メモがてらに記録しておきます。

セルリアンタワー東急ホテル口コミ感想宿泊記

セルリアンタワー東急ホテルに泊まりました。
渋谷駅すぐなので、表参道によく行く私には立地は便利です。

クリスマスの頃だったので、巨大なツリーがありました。
セルリアンタワー東急ホテル口コミ感想宿泊記

セルリアンタワー東急ホテル口コミ感想宿泊記

部屋
セルリアンタワー東急ホテル口コミ感想宿泊記

ちょっとバブリーなデザインです。
セルリアンタワー東急ホテル口コミ感想宿泊記

30何階かの部屋だったので、ジェームスタレルデザインのように青い空が見えます。
セルリアンタワー東急ホテル口コミ感想宿泊記

名前忘れたけど、でかい森も見えます。
東京はグリーンが多いですね。

⇒セルリアンタワー東急ホテルを一休で見てみるならこちら

総合旅行予約サイトの楽天トラベル


---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり


同じカテゴリー(・東京)の記事