クリアー!

クリアー!

これを見て、私が何をしているか、わかった人、天才!!!


---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり


同じカテゴリー(DAYS)の記事
はらドーナッツ店
はらドーナッツ店(2009-08-21 18:20)

過去最高の朝日
過去最高の朝日(2008-08-27 06:30)

この記事へのコメント
えらい古いゲームだな
Posted by 島人かん at 2008年09月02日 06:33
ゲームなんですか^^?
めぐみさんもゲームするんだぁ♪
Posted by 桜花5456 at 2008年09月02日 12:53
ぷよぷよですかぁ~(≧▽≦)??
違ったら、すみませ~~~~~んm(_ _)m
Posted by ぷっちぃ~ at 2008年09月02日 13:08
★島人かんちゃん

めっちゃ古いと思うー

★桜花さん

ゲームしないんですけど、これ、沖永良部の友達宅にあって、はまってやっていました。気分転換といいつつ、何時間もやってしまいましたよ。

友達はボンバーマンをしていたのですが、「残酷だ」というと、「?」という顔をしていました。

★ぷっちぃ~さん

すげーーーーー!!せいかーーーーい!
すーぱーぷよぷよ2です!!

なんでわかったの??

おめでとう~~~~(何が?)
Posted by めぐみ@離島めぐみ@離島 at 2008年09月02日 21:04