2008年沖永良部島和泊町港まつり花火大会

2008年和泊町港祭りの花火大会にいってきました。

奄美大島の正力さんの花火の写真が美しすぎて、写真を撮るのは恐れ多いと思い、今年の和泊町花火大会は写真を撮らずに、動画にしました。

打ち上げる場所と見る場所の距離が近い、ド迫力の花火をごらんくださいー。





⇒過去記事・沖永良部島2006年港祭り(大山百合香ライブあり)

⇒2005年沖永良部島港祭り


---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり


同じカテゴリー(DAYS)の記事
はらドーナッツ店
はらドーナッツ店(2009-08-21 18:20)

クリアー!
クリアー!(2008-09-01 20:46)

この記事へのコメント
ああーああーああああーーー。
これを是非、生で見たかったです。

次回のエラブ入りは、お祭りに併せて行こうかしら。
でもきっと、激酷暑まちがいなしでしょうねー。

近所の花火大会ですら、家で音だけ聞いているだけの
完全インドア生活の毎日・・・あうあうあー。
Posted by コバヤシ (仮) at 2008年08月04日 07:40
★コバヤシさん

お祭りにあわせてくるの、いいかもしれませんねー。
ほんとにすごくきれいですよ。^^

昼は猛暑だけど、海にいったりできるから、都会の猛暑よりすごしやすいんですよねー。私には。

港で花火があがるので、シーワールドに泊まったら、窓から見えるかも?
見えなくても、歩く距離が少ないから、便利なホテルですよー。
Posted by めぐみ@離島 at 2008年08月04日 08:26
おぉ~!夏ですねー^^
花火って写真で見るのも良いですが動画で音と共に見るのが最高ですね^^v
ぐっじょ~ぶ!!!←英語にして下さい(笑)

ところでプレプロの卒業アンケートに答えたら、クオカードが当たっちゃいました!
ど・どうもありがとうございます!!!
(何にも当たる事が無いので、若干緊張ぎみ・・・^^;)
やったぁーと大騒ぎですよ^^v
Posted by まめっちまめっち at 2008年08月04日 12:52
どもー
あと何枚か載せるから暇なとき見にきてね。

祭り撮影で手首の調子がおかしいです(涙)

動画もいいねぇ。
Posted by しょうりき at 2008年08月05日 07:39