パースのバックパッカーその他

私は「グローブバックパッカー」と「パースシティYHA」に泊まって、
満足だったのだけど、他にも有名なバックパッカーを紹介します。

■Grand Central Backpackers(グランドセントラルバックパッカー)

パースのバックパッカーその他

私が行った時は、玄関を改装工事中だったため、候補から外したのだけど、
パース駅に一番近いバッパーで、隣りに「TAKA」という日本料理屋さんがあります。
日本人率が高い宿だそうです。

old swan barracks(オールドスワンバラックス)

パースのバックパッカーその他

ミュージアムの前にある、非常に重厚な建物のバックパッカー。
施設などはきれいそうでしたが、男女混成のミックスドミトリーらしいので、
私はやめました。
カップルにはおすすめかもしれませんね。

パースのバックパッカーその他

食事をする場所やネットができる場所はこんな体育館のようなゆったりとした場所にありました。

ビラボンバックパッカーも有名ですが、駅から遠いので、不便かもしれません。

私はまたパースに行ったら「グローブバックパッカーズ」に泊まりたいなと思ってます。

⇒「グローブバックパッカー宿泊体験記」

⇒「パースシティYHA宿泊体験記]

⇒その他の「パース&バンバリー旅行記を読む

---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり


同じカテゴリー(・パース&バンバリー旅行記)の記事
旅と出会い
旅と出会い(2008-04-07 06:30)

イルカを待つ家族
イルカを待つ家族(2008-04-04 06:30)

バンバリーの街並み
バンバリーの街並み(2008-04-01 06:30)