パースの街並み4

パースの街並み4

パースの写真をずらずらっと。

パースの街並み4

緑の多い普通の公園

パースの街並み4

図書館の裏?

パースの街並み4

街にはカフェがいっぱいあります。

パースの街並み4

ロンドンコートといいます。ショッピングできます。

パースの街並み4

ミュージアム?

⇒その他の「パース&バンバリー旅行記を読む

---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり


同じカテゴリー(・パース&バンバリー旅行記)の記事
旅と出会い
旅と出会い(2008-04-07 06:30)

イルカを待つ家族
イルカを待つ家族(2008-04-04 06:30)

バンバリーの街並み
バンバリーの街並み(2008-04-01 06:30)

この記事へのコメント
はじめまして。パースの風景に惹かれて、思わずコメントしちゃいました。僕は10年前にワーホリで渡豪した際に、パースには1か月ほど滞在しました。とても素晴らしい街ですよね。あぁまた行きたくなってきました・・。
Posted by ゴン at 2008年03月17日 06:59
★ゴンさん

はじめまして。書き込みありがとうございます。
10年前なんですね~。
オーストラリアは10年経ってもあんまり変わってないらしいですね。
(リピーターの方が言っていました)

パースは、きれいな街ですよね~。
正直言って、想像以上にきれいでした。
Posted by めぐみ@離島めぐみ@離島 at 2008年03月18日 09:00
こんにちは。

ブログを長期お休みして、パースにいらっしゃってるんですね~。
私も7,8年前に一度行ったことがあります。
ほんとにキレイでステキな街ですよね。
また行きたくなってしまいましたっ!
Posted by とみょとみょ at 2008年03月19日 16:10
★とみょさん

そうなんですよー。パースとバンバリーにいってきました。
パースはきれいな街ですよね。

またいかれてみては??^^
Posted by めぐみ@離島 at 2008年03月20日 08:21