節約主婦9人の暮らしワザ出版されました~

節約主婦9人のブログ 出版本プレゼントキャンペーン

節約主婦9人のブログが本になりました。

おめでとうございます~。^^

9人のカリスマブロガー達が一つのテーマを9通りの切り口で書いている人気の共同ブログで、
「へ~」「ほ~」「なるほど~」と9人の知恵に感心しながら読ませてもらえる素敵なブログなので、

暮らしのワザがつまった本も楽しみですね~。

本のために書き下ろした記事もあるそうですよ!^^

詳しくはこちらの記事
⇒節約主婦9人で本を作りました!


---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり


同じカテゴリー(オススメの)の記事

この記事へのコメント
めぐみさ〜ん

本のことご紹介下さって
どうも有難うございます♪
あのブログ、めぐみさんのお役に立てますか?
だとしたら嬉しいです。

と言うことを入力していたら
いいテーマが思いつきました。


いつも本当に本当に
ありがとう!ございます。
Posted by OL主婦 at 2008年02月02日 08:27
★OL主婦さん

出版おめでとうございます~。
書き下ろしも読むのが楽しみです。

>あのブログ、めぐみさんのお役に立てますか?
>だとしたら嬉しいです。

>と言うことを入力していたら
>いいテーマが思いつきました。

なんですと?
「愚か者にも役立つ暮らしの知恵」なんてテーマだったら
どうしよ~?
Posted by めぐみ@離島めぐみ@離島 at 2008年02月04日 08:42
めぐみさん、こんにちは。
本&ブログのご紹介ありがとうございます。
みなさんにくっついて進んでいるわたしですが、これからもヨロシクお願いします。

わたしのほうこそ、めぐみさんのブログで「なるほど~ わたしも!」ってことたくさんあるんです。
勝手にお世話になってます。

これからもよろしくお願いいたします。
Posted by ぶるかじど at 2008年02月05日 10:12
こんにちは!

ご紹介ありがごうとざいます♪

>「へ~」「ほ~」「なるほど~」
ってなるめぐみさんがちょっと想像付きません。

私は友人にこの本を読んで爆笑されました。
未だに理由がわかりません。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by ミユキチ at 2008年02月07日 13:57
★ぶるかじどさん

おめでとうございます~。
ぶるかじどさんの生活の知恵が多くの人の手に取られ、
役立てられたら嬉しいですよね~。^^

>わたしのほうこそ、めぐみさんのブログで「なるほど~ わたしも!」ってこ>とたくさんあるんです。勝手にお世話になってます。

え~~~!そう言ってもらって嬉しいです。
ありがとうございます。

★ミユキチさん

>ってなるめぐみさんがちょっと想像付きません。

なんでなんですか?(笑)

>私は友人にこの本を読んで爆笑されました。
>未だに理由がわかりません。

理由、わかりますよ。
きっとミユキチさんだからですよ(嘘)

ミユキチさんの記事好きですよ~。
読みながら「ほっほ~」ってなります。
Posted by めぐみ@離島めぐみ@離島 at 2008年02月08日 08:30