脳内メーカー

OL主婦さんの記事で見かけた脳内メーカーをやってみました。

脳内メーカー

私の脳内です。
愛と友そして、うっすらとHのことを考えております。

みんなの脳内もおもしろいよ。^^


---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり


同じカテゴリー(私のこと)の記事
実行力のなさ反省
実行力のなさ反省(2013-03-15 13:36)

鼻歌検索サイトmidomi
鼻歌検索サイトmidomi(2010-02-21 08:00)

この記事へのコメント
おはようさんです~
ご紹介&トラックバックありがとうございます。

そして脳の中まで見せてくださって、ありがとうございます^^

なんか、めぐみさん、ズバリ!!ですね。
予想通りです^^
友達に愛をもって接していますもんねぇ~。
Hのことはうっすらと・・・ではなく、頭の中心をしめている
と考えることもできますぞい^^
Posted by OL主婦OL主婦 at 2007年07月17日 07:04
>愛と友そして、うっすらとHのことを考えております。

このフレーズ、すごくいいです!

”うっすら”気に入りました。

”こってり”でも、めぐみさん、いいかもなんて^^
ちょっと悪乗りですね、すみません^^;

OL主婦さんの、コメントも、
うんうんと、ニンマリしながら
納得ですね♪
Posted by プリ子 at 2007年07月17日 09:18
ありがとう!
早速、やってみたよー
真ん中に「迷」の一文字、周囲に「友」でした。
う~ん・・まだまだ、修行が足りんちゅことか?

ちなみに、花人でしたら、愛と休が半分づつ~
どういうこっちゃ??
Posted by 花人おじさん at 2007年07月17日 13:31
めぐみさん、こんばんは☆
「野口」でお世話になりました、ぷっちぃ〜ですm(_ _)m
ご紹介頂き、ありがとうございます!!
めぐみさんの脳、羨ましいです。。。
「愛」一個でいいので…分けて頂けませんか??

恐れ多くも…また!!TBさせて頂きましたm(_ _)m
もしも、ご迷惑でないようでしたら宜しくお願い致しましゅ☆
Posted by ぷっちぃ〜 at 2007年07月17日 20:05
めぐみさん、はじめまして(^―^)ノ
OL主婦さんのブログから飛んでまいりました、
「kotskots日記」のはるると申します。
ご紹介をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

「友」と「愛」に挟まれて、
うっすらと「H」を考えているのですね~
なるほど!なるほど~!と、思わせていただきました!!
素敵な脳内を見せていただき、ありがとうございました(*^^*)ノ

勝手ながらトラックバックをさせていただきました。
もしご迷惑でなければ、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by はるる at 2007年07月17日 22:02
★OL主婦さん

あはは~。
そうなんです。頭の中心がHを考えているんです。
まいったね。

OL主婦さんの頭の中全部「遊」もすてきです。

★プリ子さん

頭の中心で、こってりHのことを考えている。
いいフレーズですね。^^

★花人おじさん

>真ん中に「迷」の一文字、周囲に「友」でした。
>う~ん・・まだまだ、修行が足りんちゅことか?

こんな友達でいいのか?って迷っているのをあらわしているのです。
ぷぷぷ。^m^

>ちなみに、花人でしたら、愛と休が半分づつ~

めっちゃおじさんっぽいやん!当たってるよそれ!
さすがスローライフ仲間の花人!!

★ぷっちぃ~さん

野口の件ではご紹介いただきありがとうございます。
私は愛に生きているのです。うふ。

★はるるさん

本名の脳内、リアルですね~。^^
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by めぐみ@離島めぐみ@離島 at 2007年07月19日 09:43