写真写りのよくなるコツ

OL主婦さんのブログで

--------------------

(フォトグラファーめぐみさんは、撮るのが上手いのは当然のこと、
撮られるのはプロ以上に上手い)

--------------------

と書いてくれていました。

あはは。まいったね。^^


最近、

編集さんにむちゃなお願いをする時に、

私「これやってください。お願いします!」

編「今めっちゃ忙しいので、無理です」

私「まあそう言わずに。お願い聞いてあげるから やってくれろ」


編「うーーん。しょうがないなぁ。
あの写真に載ってた子、紹介してくれたらいいですよ」

(それ、私やねんけど・・・)

なんてことがあったりします。

どんだけちゃうねん!って感じですね。
なんとかしたくなってきたぞ。


写真写りがよくなるコツ。
写真を撮るのがうまくなるコツ。

を書くつもりだったのだけど、よくわからんわ。^^;

ちょっと考えてみます。

⇒OL主婦さんの写真講座はこちら
⇒受講生paraさんの記事はこちら

---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり


同じカテゴリー(私のこと)の記事
実行力のなさ反省
実行力のなさ反省(2013-03-15 13:36)

鼻歌検索サイトmidomi
鼻歌検索サイトmidomi(2010-02-21 08:00)

この記事へのコメント
めぐみ@離島さん♪こんにちはっ!!!o(*^▽^*)o

トラックバックを頂き有難うございますっ!!m( _ _ )m

>編「うーーん。しょうがないなぁ。
>あの写真に載ってた子、紹介してくれたらいいですよ」
>(それ、私やねんけど・・・)
凄いですねっ!!!
それはドッキドキですねっ!!!
それはアレですかっ!!!
めぐみ@離島マジックですかっ!!???
想像すればするほどドキドキしますっ!!!(≧∇≦)
Posted by para at 2007年06月14日 12:41
めぐみさん こんにちは~

ご紹介ありがとうございます^^

めぐみさんの写真うつりの良さは犯罪規模ですからなぁ~。
あっでも、「写真うつりが良い」って言うと、実物が悪いようにとられますが
めぐみさんの場合は、実物はもちろん良いです。

ただ、イメージがまったく違うように変身しますもんねぇ。
ほんと、スゴイと思います。

私がめぐみさんの写真を撮らせてもらったときに
そのキャラが変わる瞬間をみてドキっとしましたわ。

是非にそのコツを教えてくださいませ。
Posted by OL主婦 at 2007年06月14日 22:24
★paraさん

めぐみ@離島マジックですよ。

paraさんがワサビ食べて苦しんでいる写真、きれいやったよ。
顔にフラッシュがあったから、普通に笑っている写真かと思ったら、ワサビかよ?ってところが、またparaさんらしくてステキ。

★OL主婦さん

お褒めにあずかって光栄です。^^

なんでなんでしょうねぇ。人よりよく写真を撮られてるからなんじゃないかと思ったのですが、OL主婦さんも昔からよく写真を撮られていたんですよね。

なんでしたっけ?うどんのキャンペーンガールでしたっけ?

いや、OL主婦さんも写真写り悪いってことないですよね。
プロフィールの写真、かわいいもんね。
Posted by めぐみ@離島 at 2007年06月15日 07:29
実物もぱっと見、悪くないけど しゃべったら ちっちゃい上沼恵美子みたいW
でも もてるよな WHY?
Posted by かず at 2007年06月16日 16:21
★かずさん

なんでやねん!!も~。ぱっと見、悪くないだけで止めといてよー。

>でも もてるよな WHY?

男は意外と小さい上沼が好きだというこの新事実!!(笑)
Posted by めぐみ@離島 at 2007年06月17日 07:19