奄美の島々の楽しみ方発売

本日「奄美の島々の楽しみ方」が出版されます。

執筆者が多く、奄美LOVEな方が個人的なエピソード たっぷりで
書かれているので、奄美マニアな方も楽しめるディープなガイドブックであり、
編集の方に全く島を知らない方が1人いてくれたので、
その方のおかげで島を全然知らない人も楽しめる一冊となっています。

執筆人は、沖永良部から 

ミホさんと私。

ミホさんは沖永良部と与論島のエピソード。
私は沖永良部と徳之島のエピソードを書いています。^^

この本の打ち合わせは、東京編集サイド・奄美大島チーム・沖永良部チームをスカイプで
つないで行なわれたりして、わきあいあいと進んだのでおもしろかったです。

奄美を愛する人々が、リラックスして書いた本です。
ご興味のある方がどうぞ見てみてくださいね。


⇒奄美の島々の楽しみ方 詳細・ご購入はこちらをクリック

⇒奄美の島々の楽しみ方 ブログ

---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり


同じカテゴリー(私のこと)の記事
実行力のなさ反省
実行力のなさ反省(2013-03-15 13:36)

鼻歌検索サイトmidomi
鼻歌検索サイトmidomi(2010-02-21 08:00)

この記事へのコメント
ミホさん経由で予約したよ。
Posted by 44 at 2007年02月06日 08:08
昨日?おととい?くらいに、このブログのサイドバナーで知り、
すぐに予約注文入れてました^^ 届くのが楽しみです!!
Posted by ayan at 2007年02月06日 08:27
スカイプ会議楽しかったよね〜。
うちのPCのマイク感度が良すぎて、ひそひそ話がすべて
筒抜けになったり…(^^;

今度は2人でスカイプ会議やろう。
Posted by ミホ at 2007年02月06日 11:06
楽しみにしてますねぇ~
私も既に予約済み^^

届いたらまたご報告します♪
Posted by OL主婦 at 2007年02月06日 11:37
楽しみ~
私も以前勤めてた本屋に予約入れま~す^^
Posted by 桜花 at 2007年02月06日 11:55
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
私もミホさん経由で予約入れたよ~!!
Posted by 桜花 at 2007年02月07日 02:19
★44さん

わーい。ありがとう。44さん。
嬉しいわー。

ところで、この間お子様の前なのに、抱きついてしまってごめんね。
後で気がついたんやけど、お子様がびっくりしなかったか心配やわ。

★ayanさん

ありがとう~~~ございます。
このバナーなかなかいいですよね。
執筆者用のバナーで。

★ミホさん

スカイプ会議楽しかったですよね。
ミホさんは密かにお酒を飲みながらだったということも
今ではいい思い出です(笑)
まぁ、買ってきたのは私やねんけど。

2人スカイプ会議しましょうね。

★OL主婦さん

え!!ほんまですか!!
ありがとうございます~~~~。

OL主婦さんは知識吸収がすこぶる良いので
奄美の島々にめちゃめちゃ詳しくなったりして。

★桜花さん

ありがとうございます。

桜花さんがくれた
本のしおり使ってますよ~。^^

おぉ!ミホさん経由で予約を入れてくれたんですか。
ありがとう~~~~。
Posted by めぐみ@離島 at 2007年02月07日 06:44
やっほ~~~*^-^*
先日、この記事が出て、すぐに、
本の注文をしましたよぉ~~~*^-^*
届くのが楽しみです。頑張ってね☆
Posted by suzuran at 2007年02月09日 22:56
はじめまして。
ayanさんのところから飛んできました。
実はめぐみさんの「南の島で暮らそうか!」持ってます。
書店で偶然出会ったのです。(^^)
沖永良部にも大切な友人が住んでいるんですよ。
今回の本、私も届くの楽しみにしていますね!

追伸:私も数年後はそちらに引越しする予定です。
Posted by kanami at 2007年02月10日 00:08
★suzuranさん

わーーー!ありがとうございます。
suzuranさんまで!!
suzuranさんは奄美も沖永良部もだから
きっと親近感を持っていただけると思いますよ。^^

★kanamiさん

はじめまして。書き込みありがとうございます。
本をもってくれているなんてすごく嬉しいです。

沖永良部に大切な友人が!なんて嬉しいですね。
kanamiさんも沖永良部に引越されるんですか?

沖永良部島人はkanamiさんの書き込みを見て、
涙をながさんばかりになっていることでしょう。
Posted by めぐみ@離島 at 2007年02月11日 08:28