不機嫌

不機嫌

不機嫌な太郎ちん


---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり


同じカテゴリー(DAYS)の記事
はらドーナッツ店
はらドーナッツ店(2009-08-21 18:20)

クリアー!
クリアー!(2008-09-01 20:46)

この記事へのコメント
「んだよっ!!」って顔してますね- 笑
Posted by at 2007年01月23日 08:42
久しぶり〜なのに目がすわっちゃって…
先ほど遊びに行こうとしたら、めぐみさんと二人でお散歩へ行く後ろ姿が(^o^)/
さすがにご機嫌でしたね(*^_^*)
Posted by 太郎の母 at 2007年01月23日 16:56
太郎ちん どうしたのかな?
Posted by ゆうき at 2007年01月23日 17:42
太郎ちゃんいつ見ても男前ですね〜
シュっとした感じがとっても私好みです♪
めぐみさんにも、お母さんにも見守ってもらえていて幸せですな♪

ミャウぞうからトラックバックさせて頂きました。
m(_ _)m
Posted by OL主婦 at 2007年01月23日 23:51
怒った顔も可愛い~♪

こういう時に無理やり抱きついて、嫌われるんだよね、私(笑)。
Posted by りっちぃ at 2007年01月24日 00:28
ホントだっ!何でだろう???

僕にだって こんな日があるんだよって^^;
昨日の私みたい(;^。^A アセアセ・・
Posted by 桜花 at 2007年01月24日 02:11
★花ちゃん

そうなんです。ガンをとばしてくるんです。

★太郎の母さん

お久しぶりです。^^
太郎のタオルをビリビリにするの、私も一度やってみたいです。
気持ち良さそう。

最近、太郎が散歩時にボールを持って行きたがるのですが、
途中で飽きるようで、私が散歩しながらドリブルをしないといけなくなるので
ちょっと恥ずかしいんです。ボールは友達みたいで。

私がドリブルしていても、暖かく見守ってくださいね。

★ゆうきたん

太郎ちん、今日は不機嫌なの?低気圧の影響?

★OL主婦さん

そう言ってもらえて嬉しいわー。
顔は男前でも、最近つねに横チンしっぱなしです。
助けて。

★りっちぃ

かわいい?いやー。そういってもらえて嬉しいな。
あ、太郎のことってわかってるよ。

りっちぃって犬に好かれそうやねぇ。
犬と子供と老人に好かれそう。

あ、今年はゴージャスになるんやったっけ?

★桜花さん

今日の太郎の写真はもっと桜花さんの心境を表しているかもしれません。
うそ。そうでもないかも。
Posted by めぐみ@離島 at 2007年01月24日 08:05