2006KKBふるさとCM大賞

KKBふるさとCM大賞2006は鹿児島県の市町村の自作CMです。

沖永良部の和泊町もエントリーしていて、優秀賞をもらったみたい。^^v

このふるさとCM大賞ってなんとなく好きです。

⇒KKBふるさとCM大賞2006


---**---------------------

今ならGOTOトラベルでほんとにお得に旅行を楽しめます!


⇒ラグジュアリーをリーズナブルに!人生を楽しむお得情報カテゴリーはこちら

SPGアメックス詳細・お得な紹介ポイントあり


同じカテゴリー(オススメの)の記事

この記事へのコメント
おじさんもコレ好きだな~^^
昨年末、たまたま、コンテストの模様を
TVで観ていて、我が町の受賞発表には
思わず「ヤッター!」だったよー^^

昨年、泣けたCMは、どこの町だったっけ!?
Posted by 花人おじさん at 2007年01月14日 11:51
めぐみ@離島さん♪こんにちは!!

面白いですね♪全部観ちゃいましたo(*^▽^*)o
観てるだけで、ノンビリでホンワカな気持ちになります♪
和泊町!!確かにイイ風来てましたね!!(≧∇≦)
Posted by para at 2007年01月14日 13:43
★花人おじさん

>TVで観ていて、我が町の受賞発表には
>思わず「ヤッター!」だったよー^^

ふふふ。おじさんかわいいぜー。
今、TVでもこのCM流れてるね。

>昨年、泣けたCMは、どこの町だったっけ!?

知覧町よ。
「あなたの歩みが大切です。知覧町」

あぁ・・・書いてるだけで涙が・・・・

★paraさん

見てくれたんですかー!
めっちゃ嬉しいわーーーー!
ありがとう。

私もこっちに来てからふるさとCMって始めて見てんけど
おもしろいよね。

和泊町のイイ風もなかなかおもしろいね。
あの風車、うちの家からも見えるんでー。
Posted by めぐみ@離島 at 2007年01月14日 18:45